« 川岸で座っていたら寄ってきましたよ | トップページ | 川岸で座っていたらイチャイチャしだしましたよ »

2009年5月23日 (土)

本日のレポート

▼ 5/23 藤前干潟 ▼

 時間 10:30~11:30  天候 晴

 アオサギ、カルガモ、カワウ、カワラヒワ、キアシシギ、キジバト、コアジサシ、コサギ、コチドリ、シロチドリ、スズメ、セッカ、ダイサギ、ダイゼン、チュウシャクシギ、ツバメ、ハシボソガラス、ハマシギ、ハヤブサ、マガモ、ムクドリ
 以上、21種


覚書き
 今日は清掃活動が大々的に行われていて鳥たちは離散中。威勢が良かったのはカワウだけ。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

|

« 川岸で座っていたら寄ってきましたよ | トップページ | 川岸で座っていたらイチャイチャしだしましたよ »

レポート」カテゴリの記事

藤前干潟」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1186754/29757844

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のレポート:

« 川岸で座っていたら寄ってきましたよ | トップページ | 川岸で座っていたらイチャイチャしだしましたよ »