« アオバズク | トップページ | 漁の仕方 »

2009年6月26日 (金)

不安定になる

 先日藤前干潟に行ったときにササゴイのドアップ写真が撮れたんです。
 そりゃあもう枠一杯のドアップですから、もうお前はどこのデジスコクラブかってくらいドアップです。枠一杯です。
 全国に2000万人はいるというササゴイファンに見せびらかしたくなるくらいのドアップです。
 僕もほら、ささやかながらも「ササゴイスト」の一人として通ってますから、枠一杯のドアップ写真なぞ撮れたら自慢したくなるというものです。
 はい、にょろーん!

0906sasagoi12
 NikonD90 Nikkor 800mm+TC14AS f5.6(8) iso400 ss=1/320

 いやあ、もうホント枠一杯です。
 このにょろーんと首を伸ばしていっぱいいっぱいなバランス。
 なぜだか見ていて心が不安定になりそうなバランスです。
 枠一杯にバランス良くと見せかけて不安定感がつよいにょろーん。 


 (適当且つ不安定ににょろーんと書きましたので色々と本気にしないで下さい)


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

|

« アオバズク | トップページ | 漁の仕方 »

ササゴイ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

藤前干潟」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

(σ・∀・)σゲッツ
これ、秀逸の写真だよね。

いいです。
800mmフルに活用した感じです。

投稿: ゴイサギ | 2009年6月27日 (土) 02時27分

>ゴイサギさん

テレコンまで使って何とかというところです。
800を使って思ったのは500の方が絵としてはいい感じになる気がします。
でも800の引き寄せ効果は楽なので手放せなくなりそうです。

投稿: 囲竹士 | 2009年6月27日 (土) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1186754/30242644

この記事へのトラックバック一覧です: 不安定になる:

« アオバズク | トップページ | 漁の仕方 »