« やっとはっきりと捉えることができました (まだ富士山麓の続きです) | トップページ | Σ(゚∀゚ (゚▽゚ (゚0゚ (-A- ) 富士山麓水場にて »

2009年7月13日 (月)

順番待ち

0907mebosomushikui03
 NikonD90 Nikkor 800mm f5.6 iso500 ss=1/160

 水浴び場で順番待ち中のメボソムシクイ。


0907mebosomushikui04
 NikonD90 Nikkor 800mm f5.6 iso500 ss=1/200

 待ちきれずに先客が去る前に水場に突入。
 映ってはいませんが実はこのすぐ横でキクイタダキも水浴び中。
 横にいたゴイサギ君が焦って
 「どっちにピントを合せればいいんだ!? 俺はどうしたらいいんだ!?」
 とか(小声で)叫び出しました。
 どうしたらいいか? ということならとりあえず落ち着けばいいと思いましたが、面白いので放置しておきました。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

|

« やっとはっきりと捉えることができました (まだ富士山麓の続きです) | トップページ | Σ(゚∀゚ (゚▽゚ (゚0゚ (-A- ) 富士山麓水場にて »

メボソムシクイ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

富士山麓」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1186754/30498463

この記事へのトラックバック一覧です: 順番待ち:

« やっとはっきりと捉えることができました (まだ富士山麓の続きです) | トップページ | Σ(゚∀゚ (゚▽゚ (゚0゚ (-A- ) 富士山麓水場にて »