« 行ってしまったか… | トップページ | ついでに »

2009年9月12日 (土)

ニャーニャー鳴いてくれ

 鳥探しに漁港へ行ってきました。
 ユリカモメとウミネコがたくさんいました。


0909umineko01
 FujifilmS5 PRO Nikkor 800mm+TC14AS f8(11) iso200 ss=1/750

 考えてみると今までウミネコは撮っていなかったのでウミネコに挑戦です。
 ウミネコはやる気がないのかニャーともなんとも鳴きやしません。


0909umineko02
 FujifilmS5 PRO Nikkor 800mm+TC14AS f8(11) iso200 ss=1/450

 目つきが病的虚ろです。
 転勤が決まった上司が、その時こういう目をしていたのを思いだします。(今となってはいい思い出?)


0909umineko03
 FujifilmS5 PRO Nikkor 800mm+TC14AS f8(11) iso200 ss=1/750

 テレコンを付けていたのを忘れたまま飛びモノに挑戦。
 ファインダー越しに追うだけで精一杯です。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

|

« 行ってしまったか… | トップページ | ついでに »

ウミネコ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

北勢」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1186754/31273685

この記事へのトラックバック一覧です: ニャーニャー鳴いてくれ:

« 行ってしまったか… | トップページ | ついでに »