« そうそうこちらの思い通りには… | トップページ | 続、田んぼへ »

2009年10月12日 (月)

田んぼへ

0910tashigi01
 FujifilmS5 PRO Nikkor 800mm f8 iso200 ss=1/450

 ゴイサギ君が「タシギの集会所(田)を発見した」というので場所を教えてもらいガサ入れに。
 先行した東雲君はゴイサギ君に説明された通りの道を行って迷子に…。(何を説明したんだゴイサギ君!)
 安らかに眠れ東雲君、君の貴い犠牲は忘れないよ。
 その後、東雲君が道を調べ直して目的の田を発見。その上前をはねる形で現地へ。


0910tashigi03
 FujifilmS5 PRO Nikkor 800mm f8 iso200 ss=1/290

0910tashigi02
 FujifilmS5 PRO Nikkor 800mm f8 iso400 ss=1/570

 全部で20羽ほどいました。
 800mmレンズ1本だけしか持ってなかったので全体像が写せなかったのが残念です。
 この他、近くの田にも沢山いました。これだけの数を一度に見るのは初めてでした。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

|

« そうそうこちらの思い通りには… | トップページ | 続、田んぼへ »

タシギ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

海部郡」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1186754/31686401

この記事へのトラックバック一覧です: 田んぼへ:

« そうそうこちらの思い通りには… | トップページ | 続、田んぼへ »