« 決して楽しくない鬼ごっこ | トップページ | ススキと »

2009年10月22日 (木)

ちょっと大きく撮れたので

0910misago05
 NikonD90 Nikkor 800mm f5.6 iso400 ss=1/400

 ミサゴをちょっと大きく撮れたのが嬉しかったので、似たような写真ばかりですが並べてみます。
 例によって仕事前、朝の庄内緑地公園です。高圧送電線にとまって動かないので飛んでいるところや狩の様子は撮れませんでしたが…、実際、飛んだり狩りをしてくれても撮れないとは思いますけど…。


0910misago06
 NikonD90 Nikkor 800mm f5.6 iso400 ss=1/400

0910misago07
 NikonD90 Nikkor 800mm f5.6 iso400 ss=1/400

 鳥見を始めて、トビ以外で初めて見たタカ目がミサゴだったせいか僕はミサゴに何か思い入れが強いようです。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

|

« 決して楽しくない鬼ごっこ | トップページ | ススキと »

ミサゴ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

庄内緑地公園」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1186754/31834534

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと大きく撮れたので:

« 決して楽しくない鬼ごっこ | トップページ | ススキと »