« 犬に襲われました | トップページ | 男前 »

2010年2月25日 (木)

迷子の迷子の

 ちょろっと探鳥してきました。
 お目当ては迷鳥、なぜか東海地方にやってきた迷子の子猫ちゃん。いるという噂の田園で出待ちです。
 小一時間ほど待っているとやってきましたよ、ウフフ、可愛い迷子の迷子の子猫ちゃんが…


1002tantyou01
 NikonD300s Nikkor 800mm f8 iso250 ss=1/200

 でか!
 脚切れた! (いくら800mmとはいえ100m近い距離で!)
 知識で大きいことはわかっていたんですが、現物を見るとインパクトが違います。迷子の子猫ちゃんなんて可愛いものではなく、子猫ちゃんをパクッと一呑みに出来そうです。


1002tantyou02
 NikonD300s Nikkor 500mm 4P f4 iso250 ss=1/500

 念のため用意していた500mmも使用。


1002tantyou03
 NikonD300s Nikkor 800mm f11 iso400 ss=1/400

1002tantyou04
 NikonD300s Nikkor 500mm 4P f4 iso250 ss=1/1250

 しかしよく歩くわ。
 例によって仕事に行かなくてはならないので早々に退散。
 (でも探鳥の甲斐がありましたとさ)


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

|

« 犬に襲われました | トップページ | 男前 »

タンチョウ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1186754/33510065

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子の迷子の:

« 犬に襲われました | トップページ | 男前 »