« 文句は言われているうちが華 | トップページ | 強くなければ »

2010年3月17日 (水)

鳥類に見えない

 ここのところ変則的な労働環境に居たせいか体の調子が思わしくなく、鳥見もそこそこになっています。
 思わしくないといってもたいしたことはないのですが、やはり仕事を優先しなくてはなりません。じっさい仕事をしているから生活できるのであって、生活がまともに出来なければ鳥見どころの騒ぎじゃありません。
 鳥見はそこそこ、仕事が最優先です。
 恒例の早朝鳥見に行ってもそれは仕事の前の空き時間、余力でやるのであ・・・・・あ、アリスイ・・・


1003arisui03
 NikonD300s Nikkor 800mm f5.6 iso400 ss=1/80

 もう仕事どころじゃねぇっ!
 ん? 仕事?
 そんなものくそ犬にでも喰わしておけ!
 なんのためにうちの会社がしっぽを振るしか能がない会社の犬を何匹も飼ってると思ってるんだ!


1003arisui01
 NikonD300s Nikkor 800mm f8 iso500 ss=1/125

 尾の形状が鳥類のものとは思えないですね。まるで、ガンバのシッポみたいに見ます。
 (さあみんなシッポを立てろーっ!)


1003arisui02
 NikonD300s Nikkor 800mm f8 iso500 ss=1/125

 アリスイの容姿は蛇を擬態したものかなんとか、鳥類離れしているのは確かですね。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

|

« 文句は言われているうちが華 | トップページ | 強くなければ »

アリスイ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

庄内緑地公園」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1186754/33777011

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥類に見えない:

« 文句は言われているうちが華 | トップページ | 強くなければ »