« これでラストかな | トップページ | 近くて失敗 »

2010年6月12日 (土)

恥ずかしがり屋

 最近になって、時々
 「ひょっとして隙間産業の人ですか?」
 と訊かれることが何回かあり、そのたびにしらばっくれるか「はい」と答えるか逡巡したあげく
 「すいません、馬鹿ですいません」
 と謝っています。
 ・・・いったい自分は何をしているんだろう?

 まあ、恥ずかしがり屋なんです僕。
 恥ずかしくなるとなにかよくわからないことを口走ったり、意味もなく走って逃げちゃうみたいなタイプ。


1005shimasennyuu01 NikonD300s Nikkor 800mm f5.6 iso500 ss=1/125

 そんな恥ずかしがり屋のシマセンニュウ。(ちっとも上手くつながっていません)
 暗闇からボワッと出現。 低速シャッターでもちょっと厳しい。


1005shimasennyuu02 NikonD300s Nikkor 800mm f5.6 iso500 ss=1/125

 ひょいっとお立ち台にあがるも・・・


1005shimasennyuu03 NikonD300s Nikkor 800mm f5.6 iso500 ss=1/125

 お尻フリフリしながら去っていきました。


|

« これでラストかな | トップページ | 近くて失敗 »

シマセンニュウ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

名古屋市」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1186754/35153411

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしがり屋:

« これでラストかな | トップページ | 近くて失敗 »