« 大サービス?(三宅島遍之5) | トップページ | 悩みどころ (三宅島遍之7) »

2011年6月 1日 (水)

大サービス外(三宅島遍之6)

 あまり大きく撮った物ばかりだと、かえってどんな鳥なのかわからなくなってしまうので、アカコッコの大サービス外だった写真を。


1105akakokko06

 と言っても近いといやあ近いです。
 気配を押さえて小さく構えていればかなり近づいてきますが、こちらが近づこうとしたりするとあっという間にどこかに消えてしまいます。


1105akakokko07

 F4のiso1600でSS1/80です。現像でプラス補正しました。かなり暗いです。
 葉っぱの陰から出たり入ったり。
 アップ写真だと大きさがわかりづらいというか、大きな鳥だと思ってしまいますがそれほど大きいというわけではありません。

|

« 大サービス?(三宅島遍之5) | トップページ | 悩みどころ (三宅島遍之7) »

アカコッコ」カテゴリの記事

三宅島」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1186754/40214941

この記事へのトラックバック一覧です: 大サービス外(三宅島遍之6):

« 大サービス?(三宅島遍之5) | トップページ | 悩みどころ (三宅島遍之7) »