« 生きてます | トップページ | 時計が壊れました »

2012年4月20日 (金)

リベンジリスト回収

 リベンジリストから一つ回収。
 マミチャジナイが名古屋に長逗留中でした。庄内緑地は桜園にて。

Mamicha01

 ご機嫌に餌取り中。


Mamicha02

 なんかカメラマンが集まってきたので木の陰に隠れて様子をうかがいます。
 適当にうろついていたら潜伏中のところを発見してしまいましたとさ。


 Mamicha03

 最後はバラ園に脱出。

|

« 生きてます | トップページ | 時計が壊れました »

マミチャジナイ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

庄内緑地公園」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1186754/44933437

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジリスト回収:

« 生きてます | トップページ | 時計が壊れました »