« | トップページ | リベンジリスト回収 »

2012年4月19日 (木)

生きてます

 昨年から仕事が忙しく、鳥見もネットも放置していたのですが最近やっとそれも落ち着き、久方ぶりに庄内緑地へ行っていきました。
 顔見知りのバーダーさんに挨拶したら、
 「しばらく見ないし、ブログも停止してたから・・・、生きてるのを今日は確認できてよかった」
 と、えー、なんと返事をしたらよいのやら。まあご心配をおかけしたようで申し訳ありません。しっかりちゃっかりうっかり生きております。
 鳥見は今年に入ってから4回目です。

Akahara01

 アカハラさんが歓待してくれました。ご機嫌なようすでアカハラさんの方から僕に近づいて来てくれました。


Akahara02

 何かごちそうを見つけたアカハラさん。 


Akahara03

 ぐぐっと力を入れて引っ張るも・・・


Akahara04

 逃げられちゃいました。

|

« | トップページ | リベンジリスト回収 »

アカハラ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

庄内緑地公園」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1186754/44933353

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます:

« | トップページ | リベンジリスト回収 »