« どう見ても野次馬 | トップページ | 生憎の雨 »

2012年5月 8日 (火)

GW後半

 5月に入ってからまるで鳥運に恵まれず、いつに増して鳥運に恵まれず、いつにも増して鳥運に恵まれず、ゴールデンウィーク後半に庄内緑地に行きましたが、鳥のさえずりは聞こえず、蘊蓄語りばかりしている有象無象のバーダーの群れに遭遇し退散。ヤブサメが居たりツツドリを見つけたりはしましたがよく観察することは出来ず早々に退散しました。


Sijukara120501

 木陰で一人ぼーっとしている時にシジュウカラさんが熱烈歓迎してくれたのが慰めでした。


Kogera120501

 ついでのコゲラさん。
 おまえらは休みでも俺は忙しいんだよ! といった感じでした。

|

« どう見ても野次馬 | トップページ | 生憎の雨 »

コゲラ」カテゴリの記事

シジュウカラ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

庄内緑地公園」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1186754/45177094

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半:

« どう見ても野次馬 | トップページ | 生憎の雨 »