« 気になってしかたがない | トップページ | どう見ても野次馬 »

2012年5月 5日 (土)

流しきれない

 久々に海へ行ったらメダイチドリの群れが飛び回っていたので流し撮りにチャレンジしてみました。


Medai120401

 キョウジョシギとハマシギも混ざっています。
 キョウジョシギの広げた羽が綺麗だなと思います。


Medai120402

 今一流しきれていませんがスピード感は多少なりとも出ますね。


Medai120403

 SSは1/200です。
 腕があればシャッター速度をもう少し落とせるのですが。


Medai120404

 旋回して着地。
 よく見るといつの間にかキョウジョシギとハマシギが居なくなっています。何のイリュージョンでしょうか?

|

« 気になってしかたがない | トップページ | どう見ても野次馬 »

キョウジョシギ」カテゴリの記事

ハマシギ」カテゴリの記事

メダイチドリ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

北勢」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1186754/45095775

この記事へのトラックバック一覧です: 流しきれない:

« 気になってしかたがない | トップページ | どう見ても野次馬 »