« 実は闘争中 | トップページ | 山の水場にて »

2012年5月29日 (火)

これにて終了

 港近くでノビタキを。
 これで舳倉島も最後です。


Nobitaki120502


Nobitaki120501

 今年に入ってから鳥見に行くたびいやな気分になることが多かったのですが、久々に島でテンションが上がりました。
 仕事の都合もあってなかなか自由に鳥見に行けませんがぼちぼち頑張ります。


<後日談>
 島から帰って、実家に帰ってしまったヨメと子供を迎えにおそるおそるヨメの実家を訪ねると、玄関にお義父さんが・・・めちゃめちゃ機嫌良く迎えてくれました。孫と遊べてチョーご機嫌。もっと島にいて帰ってこなければいいのにみたいな感じでした。でかした息子!おまえの接待は完璧だ。これからもこの父を助けてくれよ。


|

« 実は闘争中 | トップページ | 山の水場にて »

ノビタキ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

舳倉島」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1186754/45426712

この記事へのトラックバック一覧です: これにて終了:

« 実は闘争中 | トップページ | 山の水場にて »