« そうそう上手くは | トップページ | 女ってヤツがよくわからない »

2012年5月 2日 (水)

撮り放題でしたが

Kibitaki120402

 ここのところキビタキさんの愛想が良く、近い&低い位置で何枚か撮らせてもらえたのですがなかなかいいシーンは撮らせてもらえません。


Kibitaki120401

 連休中というのもあってバーダーさんが多く、・・・僕が撮っているとすぐに数人が集まってきてガチャガチャやり出すのでキビタキさんが途中で怒ってどっか行っちゃうんですよ、とほほ・・・。
 縦横無尽に歩き回って人が撮っている前にまで出て鳥を探すの止めてくれないかなぁ・・・。

|

« そうそう上手くは | トップページ | 女ってヤツがよくわからない »

キビタキ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

庄内緑地公園」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1186754/45063306

この記事へのトラックバック一覧です: 撮り放題でしたが:

« そうそう上手くは | トップページ | 女ってヤツがよくわからない »