« ふらっと高原へ | トップページ | 新年早々、一昨年の写真を・・・ »

2014年12月31日 (水)

年末にひっそりと

 ひっそりと年末に更新、なんとも約2年半ぶりです。
 どうして2年以上も放置していたかというと病気のせいなのでした。(注:頭のではありません)
 2年半前の夏、病を患いバードウォッチングも写真も休止しておりました。病と言ってもそれ自体は大したことはなかったのですが、しばらく右手を使うことが出来なくなり、超望遠レンズのような重い物を持ったりカメラの操作のような細かく正確な動きが出来なくなってしまいました。
 昨年の夏から多少重たい物を持ったり、ある程度カメラの操作を正確に(ある程度素早く)出来るようになったので密かに山に登ったり、写真を撮ったりしていたのですが・・・そこでまた思わぬ問題が発生したのです。

 1年もブログを放置していたら、IDとパスワードをすっかり忘れてしまっていたのでした。(昨日ようやく思い出した)


Iwahibari130901

 昨年夏、穂高連峰で撮影したイワヒバリさん。
 今ではもうほとんど回復しましたが以前ほど時間が取れなくなったので、出来る範囲でぼちぼちやっていこうかと思っています。

|

« ふらっと高原へ | トップページ | 新年早々、一昨年の写真を・・・ »

イワヒバリ」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいませ~
奥さんが厳しかった訳ではなかったんですね(汗

またご一緒しましょう♪

投稿: 川瀬 水輝 | 2015年1月 4日 (日) 20時18分

お久しぶりです。

奥さんが厳しい・・・(のもあるかも・・・)
どちらかというと仕事の都合ですね。

北海道とかは無理ですが、どこか遠出の時はまた声をかけてもらえるとうれしいです。

投稿: 囲 竹士 | 2015年1月 5日 (月) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1186754/58424814

この記事へのトラックバック一覧です: 年末にひっそりと:

« ふらっと高原へ | トップページ | 新年早々、一昨年の写真を・・・ »