« 2015年1月 | トップページ

2015年5月

2015年5月13日 (水)

GWにリベンジリスト回収

 実は愛用していたD7000がぶっ壊れていて(2年前から)、壊れているといっても十字ボタンが動いたり動かなかったりするという程度で、まあシャッター押せば写るからいいじゃね? フォーカスポイント変えられないとかたいしたことないんじゃね? などとなめた感じでいたんですが、ようやくD7200を買いました。AF性能とか考えるとD750を買った方が幸せになれる気もしましたが第一にそんなお金がないのと、よく考えればAF性能なんてもとからちゃんと使いこなしていないし、APS-Cの望遠距離は捨てがたいし、あとお金ないし。


Kimayuho02


 で、D7200でろくに訓練なしのまま、遠征に行ってきました。
 運良く、以前ミヤマホオジロと勘違いしていたキマユホオジロを発見。やったー!
 で、D7200使ってみて、使いこないしとかさっぱりだー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ